スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
extra mission05 スパイたちのショータイム復刻後編開催!
イベント

extra mission05 スパイたちのショータイム復刻後編開催!

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018年6月21日(木)メンテナンス後より、

期間限定復刻イベント『extra mission05 スパイたちのショータイム』後編を開始いたしました!

本イベントは過去イベントの復刻となっております。

過去の『extra mission05 スパイたちのショータイム』に参加していたお客様の、エリアクリア状況はリセットされず

前回のクリア状況を引き継ぎ、ミッションに挑む事が可能です。

また、既に達成報酬を受け取っているお客様は再度ミッションをクリアする事で報達成酬を受け取る事が可能となっております。

人質を無事見つけ出した

ちせとアリシアの二人だが

思わぬ問題が発生する!

▼Introduction

王国に滞在する外務議員の娘が誘拐された。誘拐犯は娘の身の安全と引き換えに共和国の情報をよこせと議員をゆする。

コントロールはチーム白鳩に娘の奪還および黒幕を突き止めよとの任務を下した。

娘が拉致されているとの報告があった場所はサーカス。

アンジェたちは新人の団員として現場に潜入し、娘の奪還作戦を開始する。

▼イベント開催期間

前半:2018年6月14日(木)メンテナンス後~2018年6月28日(木)15:00

後半:2018年6月21日(木)メンテナンス後~2018年6月28日(木)15:00

▼イベントで豪華報酬をGET!

本イベントではイベント限定メンバー「☆5【魅惑の奇術師】ちせ」が獲得可能です。

彼女は「交換所」の交換報酬および、特定のイベント限定エリアのドロップ報酬となっております。

イベント後半では「ジャグリング修行 初級/上級」「穏やかな休息 初級/上級」

「ショータイムは終わらない」にて、極稀にドロップいたします。

「ショータイムは終わらない」は難易度が高い代わりに「☆5【魅惑の奇術師】ちせ」のドロップ率が他より高く、

特に緊急WAVEでの彼女の入手率が高いエリアとなります。

「【魅惑の奇術師】ちせ」は覚醒前、覚醒後共にチームに入れると「スパイたちのショータイム」内のエリアにて

チームが敵に与えるダメージを増加させたり、アイテムのドロップ数を上げる特殊効果を所持しています!

彼女を獲得し、イベントをより有利に進めましょう!


▼イベント限定装備をGET!

さらに!イベント限定エリア「東の国のおまじない」の評価達成報酬として、

イベント限定装備である「奇術師のドレス♦の設計図」「奇術師のドレス♥の設計図」が入手できます。

「奇術師のドレス♦/♥」の作成には イベント限定素材「幻惑の高級繊維」が必要になります。

※この装備にイベント特攻効果はついておりません。ご注意ください。

▼交換所で報酬をGET!

交換所では、ゲーム内の特別な収集アイテムと他のアイテムを交換することができます。

今回は、本イベントでGETできる「サーカスコイン」一定枚数と「☆5【魅惑の奇術師】ちせ」 をはじめとした豪華報酬が交換できます!

交換所へは、ホーム>メニュー>交換所で確認することができます。

※交換には回数制限があるものもございますので、ご了承ください。

▼【魅惑の奇術師】メンバーを覚醒!

☆6【魅惑の奇術師】アンジェ

☆6【魅惑の奇術師】ちせ

☆5【魅惑の奇術師】ドロシー

☆5【魅惑の奇術師】17号

☆5【魅惑の奇術師】アリシア

覚醒には、 「【♠】機密文書00を持つ女」が必要となります。

「【♠】機密文書00を持つ女」は、イベントアイテム収集報酬および

「二人のショータイム 初級/上級」「ジャグリング修行 初級/上級」ドロップ報酬として入手可能です。



「【♠】機密文書00を持つ女」

これからも「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をよろしくお願いいたします。