スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
朧月夜に華、薫る
お知らせ

朧月夜に華、薫る

最愛の父を何者かに暗殺されてしまった少女、有栖川薫。

父の仇を討つため彼女は有栖川の姓を捨て、ただの薫というスパイになった。

『もう大丈夫』——大切な親友に嘘をつき、薫は世界の裏側へと足を踏み入れる。

▼Introduction

あっ、いたいた!
こんにちは。「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」、今日も遊んでる?

あなた、薫ちゃんのこと見なかった?
2017年2月1日(木)のメンテナンス中、薫ちゃんのことを探してたんだけど見つからなくて。
そっか、ありがと。うーん、どこに行ったんだろ?

…薫ちゃん、お父さんが亡くなって最近まで元気なかったから心配でさ。
ようやく笑ってくれるようになったけど、前までの薫ちゃんとなんか違う気がするし、
アリシアちゃんと仲良くしてくれてるのは嬉しいけど、二人ともあたしに隠してなにかしてるみたいだし。うまく言えないんだけど、なんか気づいたらどこか遠くに行っちゃいそうで…。

って、なに言ってんだろね。忘れて忘れて!
あたしが元気ないと、薫ちゃんに心配させちゃうしね。明るく明るく!
それじゃ、薫ちゃん見つけたら教えてね。ばいばーい!

…ティナはん、行ったみたいやね。
堪忍な。ティナはんには今のうちの姿を見られとうなかったから。
…お察しのとおり、あの子はなにも知らへんよ。
うちがスパイになったことも、おとうはんの復讐をしようとしていることも。
知らなくてええと思とるし、知られとうないな。
うち、あの子の前では『有栖川薫』に戻れるんよ。
やから、あの場所は壊しとうない。

…つまらん話を聞かせてしもたな。
うちの依頼はさっき話したとおりや。
あんたはんにもおとうはんの仇の手がかり探すの協力してほしいんよ。
もちろん、お礼はするつもり。うちの用意できる範囲やけど…。

…薫、まだ終わらないの?

アリシアはん!
あ、ええと、うちの依頼受けてくれるんなら「現地人から情報収集」「ビーチの周辺調査」「任務、再び 超上級」のエリアで仇の手がかり探してくれると助かるわ。
うちもあとで向かうから、会うことがあるかも…。

…薫、私、先に行ってもいいかしら?

もう大丈夫、任務行こ!
ほな、また…。

▼開催期間

2018年2月1日(木)メンテナンス後~おとうはんの仇が見つかるまで

▼お礼は交換所で…

仇の手がかりを見つけたら、うちに教えてな。
交換所にお礼を用意しとるさかい。
交換所の行きかた?
ホーム>メニュー>交換所や。
ものによっては交換回数に制限を設けてあるから、堪忍な。

▼これからはスパイとしてよろしゅう

頼ってばかりやと申し訳ないしな、うちもあんたはんの任務手伝うさかい。
うちをチームに入れてくれれば、
「カサブランカで朝食を」のエリアでチームが敵に与えるダメージ増加、アイテムのドロップ数を上昇!
どう?うちもあんたはんのお役に立てるやろか?


■「【彼女の時間】薫」イベント特効

「カサブランカで昼食を」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!
「カサブランカで昼食を」のアイテムのドロップ数+50%!

▼思い出の扇なんよ

お礼にはどんなものがあるか…?
うーん、たとえばこれやね。うちの思い出の扇。
さすがに本物はやれへんけど、同じデザインのものを用意しとるさかい
…うん、綺麗やろ。あんたはんも気に入ってくれたら嬉しいわ。

これからも「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご贔屓に。