スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
名探偵と事件を解決!
お知らせ

名探偵と事件を解決!

ジョセフ・マーロウ先生の新作原稿が

何者かに盗まれてしまったようです…。

どうか力をお貸しいただけませんでしょうか?

▼Introduction

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちはジョセです。

 
2017年1月25日(木)のメンテナンス中にジョセフ・マーロウ先生の新作原稿が何者かに盗まれてしまいました。

原稿を持っていた編集者の方からお伺いした情報だけでは、先生も犯人を捕まえるのが難しいようです。

無理を承知でのお願いなのですが、あなたの知恵をお貸しいただけませんでしょうか?

愛読者の一人として、この事件は捨て置けないのです。

 
聞いたところによると、あなたは探偵や警官としてのカバーをこなしたことがあるとのこと。

あなたであれば事件の手がかりを見つけ出すことができると信じております。

もちろん、相応の謝礼はご用意いたします。

内密での依頼なので、あまり豪華なものは用意できませんが…。

 
…はい、その、わたくしが共和国スパイであることは、先生には内緒でして。

けれど、そうですね…聡明な先生のことですから既にお気づきなのかもしれません。

もしかしたら、あなたとわたくしが知り合いであることも。
 

 
話が逸れました。

ご協力頂けるのであれば、「第四審査、開始」「最終審査」のエリアにて事件の手がかりを探していただけますでしょうか?

先生も事件の捜査を進めているので、もしかしたら道中でお会いすることがあるかもしれません。

▼開催期間

2018年1月25日(木)メンテナンス後~事件解決まで

▼ささやかですが、お礼を…

事件の手がかりを見つけましたら、私に教えていただけますでしょうか。

用意できる範囲ではありますが、交換所にお礼の品をご用意いたします。

交換所の行きかた、ですか?

ホーム>メニュー>交換所となっております。

ものによっては交換回数に制限を設けてありますので、ご了承ください。

▼先生の推理は素晴らしいですね

先生は優れた推理作家であると同時に、凄腕の覆面探偵でもあります。

【戦場の乙女】の先生がチームに参加していると、その推理力によって

「Dog Lovers」内のエリアでチームが敵に与えるダメージを増加、さらにアイテムのドロップ数を上昇させてもらえるそうです。

ただし【彼女の日常】、【新たな一面】の先生は対象外だそうです。お気をつけください。

■「【戦場の乙女】シャーリィ」イベント特効

「Dog Lovers」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!

「Dog Lovers」のアイテムのドロップ数+50%!

▼わたくし一押しの作品です!

先生の著作を読んだことがないから、おすすめを教えてほしい?

わたくしの意見が参考になればよいのですが…そうだ!

報酬の中にわたくし一押しの作品をご用意いたします。

もし興味があれば、お手に取られてみてはいかがでしょうか?

これからも「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をよろしくお願いしますね。