スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
extra mission09 天使と悪魔のChoir 前編開催!
お知らせ

extra mission09 天使と悪魔のChoir 前編開催!

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2017年12月7日(木)メンテナンス後より、

期間限定イベント『extra mission09 天使と悪魔のChoir 前編』を開始いたしました!
本イベントは二部構成となっております。

聖歌隊の一員としてとある教会に潜入したアンジェたち

無事に任務を終え、クリスマスを迎えることができるのか?

そしてクリスと思いがけぬ再会を果たしたジャンは――

▼Introduction

霧の街・ロンドンの季節は秋から冬へ。

間近に迫るクリスマスに人々が浮かれる中、主人公たちはとある教会に潜入する。

今回、コントロールから下された指令はロンドンの地下通路を網羅した地図の奪取。

近日中に取り壊される旧館のどこかに地図が隠されているというが、

手掛かりが少なく、地図はなかなか見つからない。

そんなときベアトリスは旧館に出るという幽霊のうわさを耳にする。

▼イベント開催期間

前編:2017年12月7日(木)メンテナンス後~2017年12月21日(木)15:00

後編:2017年12月14日(木)メンテナンス後~2017年12月21日(木)15:00

▼イベントで豪華報酬をGET!

本イベントではイベント限定メンバー「☆5【聖なる歌声】ドロシー」が獲得可能です。

彼女は「交換所」の交換報酬および、特定のイベント限定エリアのドロップ報酬となっております。

イベント前半では「天使が歌う昼 初級/上級」「悪魔が目覚める夜 初級/上級/超上級」にて、ごく稀にドロップいたします。

「【聖なる歌声】ドロシー」は覚醒前、覚醒後共にチームに入れると「天使と悪魔のChoir」内のエリアにて

チームが敵に与えるダメージを増加させたり、アイテムのドロップ数を上げたりする特殊効果を所持しています!

彼女を獲得し、イベントをより有利に進めましょう!


■「【聖なる歌声】ドロシー」イベント特効

「天使と悪魔のChoir」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!

「天使と悪魔のChoir」のアイテムのドロップ数+50%!

▼特効つきのイベント限定装備をGET!

イベント限定エリア「再びのガールミーツガール」の評価達成報酬として、

イベント限定装備である「聖歌隊のベル♥の設計図」「聖歌隊のベル♦の設計図」が入手できます。

また、「聖歌隊のベル♥」「聖歌隊のベル♦」にも本イベントでの特殊効果が付与されています。

■「聖歌隊のベル♥/♦」イベント特効

「天使と悪魔のChoir」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!

「天使と悪魔のChoir」のアイテムドロップ数+50%!

「聖歌隊のベル♥」「聖歌隊のベル♦」の作成は「聖なる金属」、強化は「EX-09型強化計画書」で行います。

これらはイベント限定素材であり、エリア「悪魔が目覚める夜 初級/上級/超上級」にて入手可能です。

▼交換所で報酬をGET!

交換所では、ゲーム内の特別な収集アイテムと他のアイテムを交換することができます。

今回は、本イベントでGETできる「聖なるコイン」一定枚数と「☆5【聖なる歌声】ドロシー」 をはじめとした豪華報酬が交換できます!

交換所へは、ホーム>メニュー>交換所で確認することができます。

※交換には回数制限があるものもございますので、ご了承ください。

▼限定メンバーで【聖なる歌声】メンバーを覚醒!

☆6【聖なる歌声】アンジェ

☆6【聖なる歌声】ベアトリス

☆5【聖なる歌声】クリス

☆5【聖なる歌声】ジャン

☆5【聖なる歌声】ドロシー

覚醒には、 イベント限定メンバー「【♣】機密文書09を持つ女」が必要です。

「【♣】機密文書09を持つ女」は、イベントアイテム収集報酬および

「天使が歌う昼 初級/上級」「悪魔が目覚める夜 超上級」ドロップ報酬として入手可能です。

彼女は本イベントでしか手に入らないのでご注意を!


「【♣】機密文書09を持つ女」

▼メトロノームギミックが追加!

今回のイベントより、新ギミック「メトロノーム」を実装しました。

フロア内に設置されているメトロノームが発動するとチャージスキルの必要歩数が減少!

いつもよりも早くチャージスキルが発動できる便利なギミックとなります!

これからも「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をよろしくお願いいたします。