スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
スパイの休息スカウト開催!
お知らせ

スパイの休息スカウト開催!

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

期間限定イベント「extra mission04 憩いの森の美女」後編の開催に伴いまして、 イベントにちなんだ特別なスカウト「スパイの休息スカウト」を開催いたします!

かわいらしい花束を手に佇む『☆6【憩いの一時】アンジェ』が超絶ピックアップ!

☆6【憩いの一時】プリンセス、☆5【憩いの一時】如月、☆5【憩いの一時】クエルヴォらもピックアップ!

彼女たちはイベント特効を所持しているので、ぜひ手に入れましょう!

■開催期間

 2017年10月5日(木)メンテナンス後~2017年10月12日(木)15:00

スパイの休息スカウトでは以下の【憩いの一時】メンバーが期間限定で出現!

 さらに!【憩いの一時】メンバーは「extra mission04 憩いの森の美女」での特殊効果が付与されます。

☆6【憩いの一時】アンジェ

☆6【憩いの一時】プリンセス

☆5【憩いの一時】クエルヴォ

☆5【憩いの一時】如月

※10+1人スカウトでは☆5以上が1人、確定で出現いたします。


■イベント特効持ちメンバー登場!

【憩いの一時】メンバーは、全員が「extra mission04 憩いの森の美女」における特殊効果を持っており、彼女たちをチームに加えることでチームが敵に与えるダメージを増加させたり、エリア内でのアイテムドロップ数を上げることができます!


■「【憩いの一時】アンジェ」イベント特効

「憩いの森の美女」のエリアにチーム全体の与ダメージ+50%!

「憩いの森の美女」のアイテムのドロップ数+50%!

「【憩いの一時】アンジェ」は、チャージスキルで有利属性であるクラブ属性の相手を眠らせることがあります。

 成功すればその敵には次のターン反撃されないで済むため、ボス戦で厄介な一撃を防ぐことがあるかもしれません。

■「【憩いの一時】プリンセス」イベント特効

「憩いの森の美女」のエリアにチーム全体の与ダメージ+50%!

「憩いの森の美女」のアイテムのドロップ数+50%!

「【憩いの一時】プリンセス」のアクティブスキルはHP回復に加え、ハート属性のメンバーの通常攻撃が2ターンの間2マス先(斜め含む)に届くようになります。

 ハート床が敵に接していなくても、近くの敵まとめて倒したり、ボスに大打撃を与えたりできる強力なスキルです。

■「【憩いの一時】クエルヴォ」イベント特効

「憩いの森の美女」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!

「憩いの森の美女」のアイテムのドロップ数+50%!

「【憩いの一時】クエルヴォ」は、チャージスキルで部屋全体から近い敵2体を攻撃できるスペード属性のスナイパーです。

 さらに、アクティブスキルで、スペード属性の仲間の通常攻撃範囲を広げるアクティブスキルを持ち合わせています。

■「【憩いの一時】如月」イベント特効

「憩いの森の美女」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!

「憩いの森の美女」のアイテムのドロップ数+50%!

「【憩いの一時】如月」は、マス全体を攻撃しつつ、敵に視界不良状態を与えるアクティブスキルを持っています。

 HPを回復するチャージスキルと合わせて、遠距離攻撃の敵がじわじわ攻撃してくるエリアに有効です。

【憩いの一時】メンバーがチームに複数いる場合、特殊効果はその分加算されます。

サポートメンバーに【憩いの一時】メンバーがいる場合も、特殊効果は上乗せされます。

チームメンバー、サポートに【憩いの一時】メンバーを揃えると 与ダメージが最大3.5倍!ドロップ数も最大3.5倍に!

色とりどりの花が咲き誇る避暑地にて、彼女たちとのひとときをお楽しみください。

これからも「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をよろしくお願いいたします。