スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
extra mission04 憩いの森の美女開催!
お知らせ

extra mission04 憩いの森の美女開催!

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2017年9月28日(木)メンテナンス後より、新イベント『extra mission04 憩いの森の美女』を開始いたしました!

本イベントは二部構成となっております。

今度の舞台は避暑地!

スパイはお休み、みんなでバカンス!

とはいかないようで…?

▼Introduction

王国にある避暑地にて穏やかなひとときを過ごすアンジェ、プリンセス、ベアトリス。

プリンセスと共に過ごせる休暇に浮かれるベアトリスだが、スパイに休暇なし。

コントロールから命じられた任務をこなすべく、彼女たちは『義手の女』の捜索を開始する。

▼イベント開催期間

前編:2017年9月28日(木)メンテナンス後~2017年10月12日(木)15:00

後編:2017年10月5日(木)メンテナンス後~2017年10月12日(木)15:00

▼イベントで豪華報酬をGET!

本イベントではイベント限定メンバー「☆5【憩いの一時】ベアトリス」が獲得可能です。

彼女は「交換所」の交換報酬および、特定のイベント限定エリアのドロップ報酬となっております。

イベント前編では「プリンセスの元へ 初級/上級」と「痕跡を辿って 初級/上級」にて、極稀にドロップいたします。

「【憩いの一時】ベアトリス」は覚醒前、覚醒後共にチームに入れると「憩いの森の美女」内のエリアにて

チームが敵に与えるダメージを増加させたり、イベント専用収集アイテムのドロップ数を上げる特殊効果を所持しています!

彼女を獲得し、イベントをより有利に進めましょう!


■「【憩いの一時】ベアトリス」イベント特効

「憩いの森の美女」のエリアにチーム全体の与ダメージ+20%!

「憩いの森の美女」のアイテムのドロップ数+50%!

 

「【憩いの一時】ベアトリス」のアクティブスキルは、白い花を隣接マスのどこか2か所に出現させる効果があります。

白い花を取ると、2ターンの間、メンバーたち全員の通常攻撃の射程が2マスに広がります。

さらに!イベント前半ではイベント限定エリア「憩いの森と美女」の評価達成報酬として、イベント限定装備である「カラスの首飾り♠の設計図」「カラスの首飾り♣の設計図」が入手できます。これらの作成にはイベント限定装備が必要になります。

▼交換所で報酬をGET!

交換所では、ゲーム内の特別な収集アイテムと他のアイテムを交換することができます。

今回は、本イベントでGETできる「憩いのコイン」一定枚数と「☆5【憩いの一時】ベアトリス」 をはじめとした豪華報酬が交換できます!

交換所へは、ホーム>メニュー>交換所で確認することができます。

※交換には回数制限があるものもございますので、ご了承ください。

▼限定メンバーで【憩いの一時】メンバーを覚醒!

☆6【憩いの一時】アンジェ

☆6【憩いの一時】プリンセス

☆5【憩いの一時】ベアトリス

☆5【憩いの一時】如月

☆5【憩いの一時】クエルヴォ

の覚醒には、 イベント限定メンバー「【♣】機密文書04を持つ女」が必要です。

「【♣】機密文書04を持つ女」は、イベントアイテム収集報酬およびイベント前半では 「プリンセスの元へ 初級/上級」のドロップ報酬として入手可能です。

彼女は本イベントでしか手に入らないのでご注意を!



「【♣】機密文書04を持つ女」

▼新ギミック実装!

「憩いの森の美女」のエリアのマスには、白い花が出現することがあります。

一定ターン後に散ってしまいますが、その前に入手すれば、2ターンの間、メンバーたち全員の通常攻撃の射程が2マスに広がります!

うまく活用すれば、敵たちを素早く倒すことができます。(次のwaveに進むと、効果は終了します)

これからも「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をよろしくお願いいたします。