スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
有償ダイヤ払戻し申請に関しまして
お知らせ

有償ダイヤ払戻し申請に関しまして

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【未使用前払式支払手段の払戻しに関するお知らせ】

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、有償の未使用前払式支払手段の残高をお客様へ払戻しいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

株式会社博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ

■「有償ダイヤ」の払戻し対象

2018年11月29日(木)14:59までにご購入いただいた「有償ダイヤ」のうち、未使用分。(払い戻し手順及び期限に従って申請をされたお客様対象)
「有償ダイヤ」の所持数は下記の手順でご確認いただけます。
「ホーム画面」⇒「メニュー」⇒「ショップ」⇒「ダイヤ内訳」
※払戻し申請をされた後、サービス終了までに使用した有償ダイヤは払戻し対象となりませんのでご了承ください。

■払戻し申出方法

2018年11月29日(木)メンテナンス終了後より、下記手順で払戻しの申請をお願いいたします。
払戻しは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が代行して対応いたします。

■払戻し手順

①TOP画面の「返金申請」をタップ

②表示内容をご確認いただき問題無いようであれば「返金申請フォーム」をタップ
※有償ダイヤが0個の際は申請出来ません。

③「連絡先メールアドレス」「口座名義人」を入力いただき、利用規約をご確認の上「利用規約に同意する」をタップ
※「連絡先メールアドレス」「口座名義人」に誤りがあった場合、払戻し致しかねる可能性がございますのでご注意ください。

④「申請確認」をタップ

⑤表示内容をご確認いただき問題無いようであれば「申請」をタップ

⑥以下画像表示で申請完了です

万一、申請内容に誤りがあった際は「申請取消」より一度申請を取り消し、再申請下さい
※1月中旬以降は取消不可となる場合がございます

⑦1月中旬以降、GMOペイメントゲートウェイ株式会社よりメールが送られます
メール記載内容に従い処理を進めて下さい

■払戻し申出期間

2018年11月29日(木)メンテナンス終了後~2019年1月31日(木)15:00まで
当該期間内に払戻しの申出をされない場合は、本払戻し手続きから除斥されます。

ゲームに関するお問い合わせ窓口
p-support@pripri-game.jp

払い戻しに関するお問い合わせ窓口。
http://www.hakuhodody-map.jp/contact/form/
※こちらの窓口は払い戻しに関する窓口のため、
ゲームに関する一切のお問い合わせにはご返信出来かねますのでご了承ください。

■返金開始予定日

2019年1月中旬より返金を随時対応させていただきます。

■注意事項

※申出対象に不正、虚偽又は不備などがある場合は、払戻しをいたしかねます。
※不正な払戻し申出、第三者になりすましての払戻し申出、重複しての払戻し申出、払戻し対象又
は金額を偽っての払戻し申出などを防止するため、お客様の本人確認資料又は決済情報を確認でき
る資料などのご提出をお願いする場合がございます。
※メールの受信設定をされている場合、「@gmo-pg.com」 から送信されるメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

2018年11月29日
東京都港区赤坂6-2-4 S-GATE赤坂7F
株式会社博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ