スマートフォンゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」
新機能アジト機能実装!
お知らせ

新機能アジト機能実装!

11月1日メンテナンス後より感謝の気持ちを込めましてアジト機能を実装いたしました!
※12月中旬の図鑑機能のオフライン化までの短い間ですがお楽しみください。

▼機能詳細

 

■つぶやき&アクション機能でキャラを愛でよう

3Dメンバーをタップすると喋ったり、プレイヤーに向けてアクションをとったりします。

ちびキャラになった白鳩メンバーを眺めよう。

 

■Cボール機能でメンバーを摘まみ上げよう

3Dメンバーを長押しするとCボールが発動!

メンバーを摘まみ上げて地面をなぞると、メンバーを移動させることができます。持ち上げられた時の表情も必見!

 

■制服姿のキャラを見てみよう

着せ替え機能でスパイ服、制服を切り替えることが可能!

普段のスパイ服姿に加え、3Dの制服姿も解禁。制服姿で生活する白鳩メンバーを眺めてみよう。

 

■模様替えで家具の配置も可能

博物室のソファや机など、様々な家具を配置して自分だけのアジトを作成しよう。

 

※つぶやきが表示されている間は持ち上げることはできません。

※家具の配置が指定の場所のみ設置できます。

※設置できる場所は家具によって異なります。

※キャラクターの服装はスパイ服と制服の2種類のみです。

※1度でもチュートリアルをクリアしなければアジト機能で遊ぶことはできません。

※家具を設置した場所にはCボールで移動させることはできません。

※家具は反転させることができます。

※家具を外したい時は「外す」を設置することで外すことができます。

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」をご愛顧いただきありがとうございました。